MOG"S"のブログへようこそ♪
東京ミュージック&メディアアーツ尚美 電子オルガン学科卒業生による音楽サークル「MOG"S"」のHPへようこそ!
エレクトーンでの演奏をメインに、ライブ・コンサート・ボランティア活動・勉強会・集まって飲み食い(笑)などしてます。
     
メンバーはただ今、05年度本科卒業の学年が中心ですが、これからもっと幅を広げて行ければ…と思っております。    
MOG"S"とは一体!?
そんなあなた様はこちらへどうぞ!⇒ MOG"S"のプロフィール
  
   梅雨 
 
一か月さぼってしまい、一か月ぶりの更新です。にかっ
6月に入ってしまいましたねぇパンチ

今年も半年がたってしまった〜何も出来ていない自分が情けないのですがしょぼんそれはおいといてパー


梅雨の季節になりましたねぇ じめじめな毎日になる6月音符
体調の管理も気をつけてみなさんもお過ごしくださいチョキ

それでは、またにこっ

投稿者: ヨモ

カテゴリ:日記やつぶやき達・・・ | comments (2) | trackback (0)
新着コメント

そうか〜ちょっと早くカウントしてしまった・・・
| ヨモ | 11/06/06 18:30 | EMAIL |

おおヨモさん。
そうだねぇ、梅雨!

半年まではあと1ヶ月ありまっせ(*^_^*)
| ナガスエ | 11/06/04 22:43 | EMAIL |
ページトップへ
   計画停電 
 
いや〜ついに我々にも地震の影響が・・・・

かなり深刻になりましたねぇ計画停電が先ほどニュースで発表になりましたが・・・

時間によってグループにわかれておりますが、私の住んでいる地域も含まれていました〜汗

モッグスのメンバーのみんなも心配です。

練習も危ういですねぇしょぼん本番出来るのでしょうか・・・電車も本数も少し減ってしまうのでしょうか・・・

この計画停電4月頃まで続くみたいです。

投稿者: ヨモ

カテゴリ:日記やつぶやき達・・・ | comments (0) | trackback (0)
新着コメント
ページトップへ
   練習 
 
今月22日にLIVEをやらせていただくことになりました〜ヨモでございます。
きっかけはボスからのお誘いでちょっと頑張ってみようかと思い出演をさせていただくことに
なりました〜。ありがとうボスにかっ

昨年のモッグスLIVEでは皆様の前では出演ができませんでしたが、今回の同窓会LIVE
ではじめての演奏となります。ドキドキlove

また学生からの仲間と一緒に演奏活動が出来てとても光栄です。
今は、本番に向けて試行錯誤練習をしている最中ですが、

本番は是非星楽しい素敵なLIVEになれたらいいなぁと思います。
にかっ

投稿者: ヨモ

カテゴリ:日記やつぶやき達・・・ | comments (1) | trackback (0)
新着コメント

よも☆こちらこそありがとう♪また一緒にできて嬉しいよ!

頑張って素敵な演奏にしようね!練習頑張るぞー!!
| ぼす | 11/03/10 21:30 | EMAIL |
ページトップへ
   とほほ・・・ 
 
先週思いもよらず私急性胃腸炎になり

病院に行って点滴をうってきました〜しょぼん

いや〜正直堪えましたわぁ汗汗

今は、だいぶよくなり普通な生活をしております。

みなさんも健康管理は十分気をつけてください。にかっ



投稿者: ヨモ

カテゴリ:日記やつぶやき達・・・ | comments (2) | trackback (0)
新着コメント

ボスありがとう〜!!
今はもうおかげさまで良くなったよ〜
| ヨモ | 11/02/21 22:57 | EMAIL |

ヨモ大丈夫!?
お大事にね(_´Д`)ノ~~
| ぼす | 11/02/21 08:02 | EMAIL |
ページトップへ
   1月も今日で終わり 
 
新年が明けてもぉ1月も終わりを迎えてきましたねぇパンチ

先週に引き続き今週も寒い日が続いています(泣)雪

もう早く暖かくならないか毎日思ってしまう今日この頃です。にかっ

2月は少し暖かくならないかなぁ・・・・

あ、また寒いネタになってしまった・・・・はうーダッシュ

それでは、またみなさんブログでパー 本日のつぶやきでした〜にくきゅう





投稿者: ヨモ

カテゴリ:日記やつぶやき達・・・ | comments (4) | trackback (0)
新着コメント

ナガスエさんへ
おぉ〜長野は寒そうですねぇ(笑)
| ヨモ | 11/02/04 17:12 | EMAIL |

私は29、30で長野行ってきたよ。

ふぶいてました(笑)
| ナガスエ | 11/02/04 17:01 | EMAIL |

乾燥は要注意ですよ〜(笑)
| ヨモ | 11/02/04 16:56 | EMAIL |

ほんと寒い日が続くね〜!乾燥もしてるし、風邪 インフルエンザに要注意だぜ(^m^)
| ぼす | 11/02/03 08:15 | EMAIL |
ページトップへ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<  2017 - 10  >>
プロフィール
最新コメント
  • フランチェスコ
  • ぼす (03/09)
  • 中村美香 (03/09)
  • ありがとうのきもち
  • stm (02/11)
  • ありがとうございます。と……
  • ぼす (09/01)
  • Minollusio
  • stm (08/28)
携帯で見る
QRcode
検索
メンバー専用
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート
素材頂いてます
cotton
あんずいろ